プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。
母が、「お父さんが、あなたとお風呂に入れると喜ぶから、一緒に入ってあげて」と言うので、まだ父と一緒にお風呂に入っています。
たしかに、父はとても喜びます。
大事な場所はしっかり洗わないとと言いながら、下半身も洗ってくれます。
はずかしいことに、それでわたしのカラダが興奮してしまうことが多く、父にそれがバレているようです。
一緒にお風呂に入るぐらいで、普段わたしとの会話のない父が喜んでくれるなら、一緒に入ってあげようと思うのですが、間違っているでしょうか。
女性の方からのアドバイスをお願い致します。

A 回答 (2件)

間違ってます。


母親に言って辞めましょう。
父親がお風呂で触って洗ってくる。と
それでもやらせてたら虐待です。
児童相談所に相談するレベルです。
    • good
    • 3

ダメだよ。


間違ってるよ。
お母さんは、お父さんがあなたの大事なところをいじってること知ってるの?
それなのに、お父さんと入りなって勧めてくるの?
お父さんはあなたが興奮してることに興奮しているでしょ?もうすぐ今以上のことを求めてくるようになっちゃうよ。
喜んでくれるなら何でもするの?
身体じゃなくて会話でコミュニケーションとろうよ。
それで怒ってきたら、誰か大人に相談して!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています