dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年下の夫が、娘が高校生になっても大学生になっても一緒にお風呂浸かりたいというんで、私が娘に、
「パパそう言ってるけどどう思う?」
と聞いたら、
「いいよ、パパ好きだから。」
そう言いました。
もしかしたら、本当に大人になってもそうなりそうなんですが、考えすぎですかね?
あるいはそういう父と娘もいると思って割り切った方がいいのかな?

A 回答 (15件中1~10件)

私も娘の入浴専門でした。


小6くらいまで一緒に入って居ましたね。
もうCcup位有り勿論、陰毛も生えて居ましたね。
生理は4年生から有ったそうです。
丁度4年生の夏に林間教室があり、全員ナプキンを持たされたそうです。
6年生の割れ目を洗う時、中まで手を入れるのも憚り、ボデーシャンプーで毛の処と割れ目を軽く洗う位で、中までは指を入れませんでした。
ある時、一緒に湯船に入った時、湯の中で、抱き寄せて膝の上に乗せたら、勃起してしまい、娘が「パパ変だよ」と。
勃起した私のちんぽが娘のお尻に当たり、仕方なく横抱きにしても、ちんぽが、娘のお尻にあたります。
少し、浮き気味に抱いて、此方を向かせたら、私を娘が跨ぐかたちになり、娘と、素股の様な格好になってしまいました。
そのまま、ぎゅっと抱いてから、立ち上がり、スノコの上で、身体全身バスタオルで拭き、娘を先に風呂から出し、ゆっくり浸かってから風呂を出ましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/09/15 12:36

西川ヘレンも息子といっしょに入浴するらしいよ~ん‼️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/09/15 12:36

ニ児のママになった同級生は、二十歳過ぎまでパパとお風呂に入っていたそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。うちもそうなりそうかな。

お礼日時:2021/09/15 12:35

ありそうですね


( ^∀^)(笑)

まぁ~良いんじゃないでしょうか?

各家庭のルールなんだから
虐待とかじゃないなら

笑えますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2021/09/15 12:35

世の中にはそう言う父娘もいるでしょう。


しかし、そう言うことを平気ですると、娘さんの社会化は惨めなものになります。社会の組織のルールー秩序は自分の思う通りに解釈しても問題ないのである。と、言うものの考え方を自然に身につけ、社会の色々な場面で衝突し、心臓神経症を抱えながら生きていくようになるでしょうね。小学校3年生までです。父親と一緒にお風呂に入ってもいいのは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。注視したいと思います。

お礼日時:2021/09/05 14:00

「娘はまだ小学校前なので」



それを先に書かないと意味が無いですよ。
「将来パパと結婚する」くらいの意味のない意見です。
中学生になっても同じことを言ってたら心配して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それくらいになって言ったら考えるべきですね。

お礼日時:2021/09/05 13:29

#6でおまんす。




http://arcs-edu.com/education/5730
「娘に言ってみました。」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。

お礼日時:2021/09/05 12:34

娘が小さい時はそのように答えるかと思いますが、思春期になり体に変化でがてきた時に、お母さんから男女の違いや、女の子として自分を守る為に必要な考え方などを教えるべき時が来ると思うので、そのタイミングで「お父さんは男の人だからこれからは別々にお風呂に入ろうね」と声をかけるのも一つの手段だと思います。


今はパパが一番好きだとは思いますが、そのうちパパには可愛そうですがパパより好きな人が現れます。
その時に、その彼がママとお風呂に入ってたらどうする?と聞いてみてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。娘の気持ちがいちばん大切ですね。

お礼日時:2021/09/05 12:35

アメリカでは異性の子供とお風呂に入ると通報されてしまいます。

子供に大人の裸を見せるのが性的虐待と捉えられてしまうからです。シングルファザーなどで手伝いが必要なときは親は服を着たまま体を洗うのを手伝う、またはベビーシッターさんを雇うなどします。ここは日本なので通報とかはありませんが、特に女の子は生理が始まったり体の成長がわかりやすいのでその体を堂々と見せるのも第三者からするとどうかと思ってしまうと思います。旦那さんと娘さんががどういう思いで一緒に入りたいのかはわかりませんが、日本でもひとりでお風呂に入れるようになったらわざわざ一緒に入る必要はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。注視したいと思います。

お礼日時:2021/09/05 12:30

ま、小学生くらいの時までだな。


 思春期になると遺伝子の影響で、殆どの娘が父ちゃんの臭いが堪らなく嫌いになるらしい。
 中にはそうならない娘も数%存在するらしいけど。
「娘に言ってみました。」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは何ですか?

お礼日時:2021/09/05 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A