dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年下の夫が、娘が高校生になっても大学生になっても一緒にお風呂浸かりたいというんで、私が娘に、
「パパそう言ってるけどどう思う?」
と聞いたら、
「いいよ、パパ好きだから。」
そう言いました。
もしかしたら、本当に大人になってもそうなりそうなんですが、考えすぎですかね?
あるいはそういう父と娘もいると思って割り切った方がいいのかな?

A 回答 (15件中11~15件)

考えすぎでは無い。



実際に、父親の子どもを妊娠する娘は、居る。倫理観など、性衝動の前では無力。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妊娠はないと思います。

お礼日時:2021/09/05 12:29

そういう親子もいるので、それはそれで良いとは思うのですが


もし夫にやらしい気持ちが少しでもあるならやめさせた方が良いです。父親にそういう目で観られたと少しでも感づいてしまったら、一生気持ち悪いと思いますし、父親として尊敬できなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫はやらしい気持ちはないと言ってますね。

お礼日時:2021/09/05 12:28

JKでもあるらしいですが、同学年の周りからはドン引きされるらしいです。



旦那はJKのおっぱいとか性的対象でお風呂に入りたいだけでしょう。

娘さんを守る。娘さんを同学年さんの誹謗中傷やイジメから守るのなら奥様として断固として反対でしょうねぇ。。。。。

ご自身はどうでしたか??
周りにそういう人がいた場合、または社会人になる準備として面接のときにバレたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、娘の気持ちをいちばんに考えなきゃですね。

お礼日時:2021/09/05 12:27

そういうことに抵抗がない子は確かにいますよね。


娘さんは現在おいくつなんですか??
旦那さんも、娘さんの体がだんだん成長してきたら気まずくなったりするんじゃ???と思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

娘はまだ小学校前なので、まだまだ先の話ですね。
どうなるか注視したいと思います。

お礼日時:2021/09/05 12:25

実際にハタチ過ぎても父親と一緒に風呂に入る女性もいますから、


そうなる可能性もゼロではないと思う、
あなたが望ましく無いと思うなら、必要だと思った時に娘さんに自分の考えを伝えればいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際いるんですね。
様子を見たいと思います。

お礼日時:2021/09/05 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A