dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エロ動画見てたことを妻と娘にバレました。僕は50代の会社員です。排便系の動画やサイトが好きで、家族(妻と大学1年 の娘)がいない時にパソコンで見てました。

ある日、妻と娘は、僕が寝室にいると思って話していました。でも僕はトイレに起きていたから聞いてしまいました。
どうやら娘は、家のパソコンでレポート課題をするとき、排便系の履歴を発見していたようです。

娘は「履歴のところに出てた」
「変換予測でそういう言葉が出てくる」
「パソコン立ち上げただけで、うんこのサイト出てきたこともある」
と言いました。
妻は「気持ち悪いね。ママもお父さんのせいで連想してしまうから、茶色いものが買えない」
娘は「そういえば家に茶色少ないよね、お母さん意識してたんだ」と。
妻は、「有料フィルターかけたのに、なんで見られるんだろうね」と。

たしかに、僕が排便系のサイトを訪れてパソコンが感染して以来、制限がかかりました。
あの時とっさに娘のせいにしてしまったけど、妻にはバレてたのだと。
制限があってイライラするので、パスワードを聞いて解除しました。で今はうんち動画いっぱい見られます。

とにかく娘と妻にバレてしまい、今日仕事から帰ってからマジ困ります。
妻は、僕の性癖のことで離婚したいと娘に打ち明けていました。僕はそれをトイレで聞いてしまいました。

以前も、全裸でオナニーしているときに娘が帰宅し、ばれたことがあります。
娘はいい子で、バレンタインにチョコをくれたのでパパに好意があるようです。でも嫌われちゃいますかね(´・ω・`)

僕は娘と妻にどう接したらいいでしょうか。ちなみに妻とは冷めた関係です。

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    補足です。娘の名前のことで…。
    えりなは、大学1年の娘です。
    ゆなは、もう自立した上の娘です。
    書いているうちに上の娘への気持ちもこみ上げました……。

      補足日時:2018/05/01 19:06
  • どんなときも どんなときも
    僕が僕らしくあるために
    「好きなものは好き」と
    言える気持ち 抱きしめてたい

    僕の大好きな歌詞です。
    好きという気持ちが、僕をつくる。
    僕は…うんちが大好きだよ…(>_<)
    ここで否定されても、諦めない。

    さっき、帰ってきた娘を抱きしめたら、「やめて」と振りほどかれました。
    子供の頃は、自分から求めてきた抱っこ。俺が四つんばいになったら、お馬さん!と言って姉妹で乗ってきてさ。

    あの日々が戻らないのは、僕の性癖のせいだが、好きなものは、好きです。
    僕は、言い切る強さ、持ってるから。

    会社でも30年務めてるのにずっと平社員。上司や同僚に嫌われる日々。
    おれ、家だけが、居場所だったよ。
    娘は俺が最後に愛したオンナ。
    今日の便器。好きってことかな。ラブレター。それは切なく、ピリオドだけが、こびりついていたね…

      補足日時:2018/05/02 17:38
  • 妻です。
    共用のパソコンを開いたところ、主人の質問内容に驚きました。
    私たちの名前を晒しており、娘のことも恋愛対象として見ていて不快でした。
    娘のためにも離婚を考えます。

    みなさん、このような下品な質問にご回答いただき、ありがとうございます。
    不快感を抱かれた方も多いでしょうし、大変申し訳なく感じています。
    誠に勝手ながら、回答は締め切らせていただきます。

      補足日時:2018/05/02 18:17

A 回答 (12件中1~10件)

いろんな性癖や趣味があっても構わないんですが、それを奥さんと娘のいる家庭で出しちゃうのはあまりにもわきが甘すぎます。

自業自得です。立場と関係修復はもう無理です。 軽蔑されながらも家族のためにお金を持ってくる役割に徹して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自業自得なのは認めます。僕は小さい頃に、親に尻を叩かれて叱られました。学生時代はやくざの先輩にいじめを受け…。そうして心キズついた経験の反動で、今の状態なんだろうな。妻とは元々冷めてるけど、娘は唯一の慰めだったんでね(。´Д⊂)

お礼日時:2018/05/01 18:45

え?

    • good
    • 0

うんこ好きなパパに名前晒されて、ご家族は糞だり蹴ったりですね。

    • good
    • 0

いくら個人情報が特定されなくても別に娘さんの名前を出す必要はなくない?


娘さんもいい年だからわからないわけではないけど、いかんせん内容がねぇ…。
    • good
    • 0

男の人は出さないといけないから、それは自然現象なもの。


堂々としてたらいいと思います!
ただ、そんな分かりやすいバレやすいのをよく考えて!
    • good
    • 0

娘の立場からしたら


もうかなりヤバイ父ですね。
しはらく顔も見たくないかも。全裸で、、の話も、かなりひきました。どう接したら、、、?ひたすら気配を消して暮らすしか、、、

もう一切見つからないようにしたほうがいいと思います。
家族にはせめてばれないように履歴は消すとか証拠隠滅してあげてください。うかつすぎです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんの回答を一つ一つご覧になるたび、僕はとてもショックです。幼い頃あんなに可愛かった絵里奈に、僕のせいで嫌われてしまうなんて…。結菜ごめん、馬鹿なパパで。比佐子ごめんな、馬鹿な旦那で。

お礼日時:2018/05/01 19:03

排便系ですか 少し異常ですな 男でも 引きます 個人用のパソコン用意しなさい 妻 娘からは 軽蔑の眼差し 何時まで続くかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家のパソコンは、金を貯めて買った高性能パソコンです。以前、排便動画によるウイルス感染で故障したものは、安物でした。でも今のパソコンは、画質も読み込みもGood!できればずっとこのパソコンで見続けたいです。
異常ですかね^^;

お礼日時:2018/05/01 18:38

奥さんはともかく、娘さんはいろんな意味でトラウマにならなきゃいいけど…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイガーホースwww俺氏のギャグ線w
まぁ父としては、娘にトラウマ持って欲しくないですがね。

お礼日時:2018/05/01 18:34

別に普通で大丈夫ですよ。


女なんか若い頃にエロ動画にでているようなことを散々やっているのでむしろ普通のことです。
娘さんもいろんな男とやったりこれからやる年頃なので問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんすか!娘は大人しいタイプなんで、だとしたら…ちとショックです…。しかし問題ないと聞いて安心しました!今んとこベストアンサー候補!

お礼日時:2018/05/01 18:32

チョコも連想させますね…汗



家のパソコンで履歴も予測変換も消さないなんてどんだけ抜けてるんですか?
性癖は別にいいけど、子供にバレるそんな父親まじで気持ち悪いです。
全裸オナニーもすればいいけど子供に見られるような状況でやるとか最悪すぎる。
生理的に受け入れられなくなっても仕方ないでしょうね。

今日帰ったら何事も無かったように振る舞うしかない。
下手に話題に出されても娘も困る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生理的に受け入れられなく…。そんなこと絶対ないと信じたい…。だって娘は子供の頃、僕が帰ってくると「パパ〜」としがみついてきました。今は「あっおかえり」だけなのが寂しいですな。

お礼日時:2018/05/01 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A