dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エロ動画見てたことを妻と娘にバレました。僕は50代の会社員です。排便系の動画やサイトが好きで、家族(妻と大学1年 の娘)がいない時にパソコンで見てました。

ある日、妻と娘は、僕が寝室にいると思って話していました。でも僕はトイレに起きていたから聞いてしまいました。
どうやら娘は、家のパソコンでレポート課題をするとき、排便系の履歴を発見していたようです。

娘は「履歴のところに出てた」
「変換予測でそういう言葉が出てくる」
「パソコン立ち上げただけで、うんこのサイト出てきたこともある」
と言いました。
妻は「気持ち悪いね。ママもお父さんのせいで連想してしまうから、茶色いものが買えない」
娘は「そういえば家に茶色少ないよね、お母さん意識してたんだ」と。
妻は、「有料フィルターかけたのに、なんで見られるんだろうね」と。

たしかに、僕が排便系のサイトを訪れてパソコンが感染して以来、制限がかかりました。
あの時とっさに娘のせいにしてしまったけど、妻にはバレてたのだと。
制限があってイライラするので、パスワードを聞いて解除しました。で今はうんち動画いっぱい見られます。

とにかく娘と妻にバレてしまい、今日仕事から帰ってからマジ困ります。
妻は、僕の性癖のことで離婚したいと娘に打ち明けていました。僕はそれをトイレで聞いてしまいました。

以前も、全裸でオナニーしているときに娘が帰宅し、ばれたことがあります。
娘はいい子で、バレンタインにチョコをくれたのでパパに好意があるようです。でも嫌われちゃいますかね(´・ω・`)

僕は娘と妻にどう接したらいいでしょうか。ちなみに妻とは冷めた関係です。

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    補足です。娘の名前のことで…。
    えりなは、大学1年の娘です。
    ゆなは、もう自立した上の娘です。
    書いているうちに上の娘への気持ちもこみ上げました……。

      補足日時:2018/05/01 19:06
  • どんなときも どんなときも
    僕が僕らしくあるために
    「好きなものは好き」と
    言える気持ち 抱きしめてたい

    僕の大好きな歌詞です。
    好きという気持ちが、僕をつくる。
    僕は…うんちが大好きだよ…(>_<)
    ここで否定されても、諦めない。

    さっき、帰ってきた娘を抱きしめたら、「やめて」と振りほどかれました。
    子供の頃は、自分から求めてきた抱っこ。俺が四つんばいになったら、お馬さん!と言って姉妹で乗ってきてさ。

    あの日々が戻らないのは、僕の性癖のせいだが、好きなものは、好きです。
    僕は、言い切る強さ、持ってるから。

    会社でも30年務めてるのにずっと平社員。上司や同僚に嫌われる日々。
    おれ、家だけが、居場所だったよ。
    娘は俺が最後に愛したオンナ。
    今日の便器。好きってことかな。ラブレター。それは切なく、ピリオドだけが、こびりついていたね…

      補足日時:2018/05/02 17:38
  • 妻です。
    共用のパソコンを開いたところ、主人の質問内容に驚きました。
    私たちの名前を晒しており、娘のことも恋愛対象として見ていて不快でした。
    娘のためにも離婚を考えます。

    みなさん、このような下品な質問にご回答いただき、ありがとうございます。
    不快感を抱かれた方も多いでしょうし、大変申し訳なく感じています。
    誠に勝手ながら、回答は締め切らせていただきます。

      補足日時:2018/05/02 18:17

A 回答 (12件中11~12件)

>僕は娘と妻にどう接したらいいでしょうか


今まで通りでいいんじゃない
”ばれた”のではなく”ばれていた”なのですから
というか、なんで共用のパソコンで見るかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね普通通りに接します。妻も娘もパソコン殆ど使わないので、まさかバレてるとは・・・ショックですな

お礼日時:2018/05/01 18:28

大学1年の娘さんじゃあドン引きでしょうね。


嫌われる程度で済むことを祈りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日帰ってきたら、娘は私には目もくれず、部屋で飼ってる文鳥と遊んでたました…。文鳥が来てからやっぱり娘に妬いちゃいます

お礼日時:2018/05/01 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A