アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の娘が父親の布団の中に「パパ大好き。」と言って入ってきたら
父親としては娘を布団から追い出しますか。

A 回答 (4件)

No.1です。



> 娘を追い出さないのですね。
はい。
猫が入ってきたのと同じで、邪心は全くありません。

> お母さん(妻)は入ってくるでしょう。
はい。受け入れます。
お相手をしてあげないと、家庭を壊しかねませんから、
大事に扱います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻のお相手はしないといけませんね。

お礼日時:2022/11/23 18:21

ダメ、私たちは韓国人じゃないのよ!!


と強い口調で言って追い出しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追い出すのですね。

お礼日時:2022/11/23 17:52

小さかった頃を思い出して抱きしめたくなります。

何かあったのか心配になりますが。。。優しく包み込んであげたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何かあったのか心配になりますが。。。優しく包み込んであげたくなります。

そうですね。何か悩み事でもあるのかと思いますね。

お礼日時:2022/11/23 17:42

今の季節は猫が良く布団の中に入ってきますが、


追い出すことは無く、逆に家族で取り合いになります。
娘が入ってきても、お母さんが入ってきても、同じです。
ただ、息子が入ってきたら、追い出します。
一人で生きていこことへの試練、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘を追い出さないのですね。
お母さん(妻)は入ってくるでしょう。

お礼日時:2022/11/23 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!