プロが教えるわが家の防犯対策術!

親におもちゃがバレました、、
男子高校生です。
僕は大人のおもちゃを横に二段ほど重なってる布団の中に入れてました。今日家に帰ってみたらおもちゃを入れてない方の布団がとられていました。
これはバレてしまったでしょうか
それをみた親はどう思いますか?
あと、男なんですけど入れる物を持っていましたこれは男が好きなどと勘違いされてしまうでしょうか?
普通に女の子が好きです

A 回答 (9件)

男の子の子供がいます。


むかし私(女)も、おもちゃを敷布団の下に入れていたのを見つかった事がありますが、親は何も言ってこなくて、私も何も言わず、知らんふりして過ごした経験があります。
他の方もかいてるように、見つからないところに移動しましょう。
親は、
この子もそういう年頃なんだな。
と思ったくらいでしょう。
親もそういう年頃の頃があったんだから、あなたの気持ちもわかってくれてるはずです。
    • good
    • 1

その話題には


触れないで
そっとしておきましょう。
隠す場所を
移動しましょう。
    • good
    • 0

誤魔化さなくていいよ


ホントは掘られるのが好きなんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います!普通に女の子が好きで、ただの興味本意でやってしまいました

お礼日時:2023/02/27 15:44

俺の友達は母ちゃんが部屋を掃除してくれて


大人のおもちゃもちゃんと定位置のタンスの右下の引き出しに入れておいてくれるみたいだから
気にする必要ないでしょ
    • good
    • 0

そんなものに夢中になるなかれ。


もっと健全な趣味を探すとともに
おもちゃなどでなく
本番でさせてくれる
よき相手(愛手)
を早く見つけて
親を安心させることが親孝行と思い、
それに励むべきです。
相手とは恋愛結婚相手のことです。
いますか。
おもちゃではなく、本物ですよ。
    • good
    • 1

>それをみた親はどう思いますか?


思春期の男子 あるあるです。
興味を持たない子供だと、逆に不安になるので
恐らく安心しているでしょうね

隠す場所は、もっと慎重に考えて隠す事です
    • good
    • 0

男児の母です。


バレたかもしれないけど、気にしなくて大丈夫ですよ。
自慰くらい男女関係なく誰でもする普通のことです。
親はセックスしてるんだから、自慰くらいでショックを受けないと思います。

あくまでも私はですが、それだけで性的嗜好も想像しないです。
性的嗜好もオナニーの方法も、そんなの個人の自由です。
詮索しようとも思わない(床オナはやめとけと思うけどね。心の中で)。

今後は布団の中ではなく、自分の机の引き出しにしまってください。
親が開ける可能性がある場所には、そういう物を置かない。
家族のセックス事情は知りたくないものです。
お互いに見ない見せないがマナーだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りだと思いました。
これから気をつけていきたいです

お礼日時:2023/02/27 15:45

キミのお母ちゃんもおやっさんと使ってるから心配すんな! 普通なんだ

    • good
    • 0

夫婦の会話の肴になるくらいです。


「○○の布団の間に・・・」
「○○も男の子だ、成長だよ・・・」
「でも、もっこり竿迄」
「自分のサイズと比較したかっただけだろ」
「気になるけど、聞けないわよね?」
「そうっとして置いてあげろよ」

別の隠し場所を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!