dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻の連れ子(13歳)に興味があります、
父と娘が同じ布団で寝るのって別に当たり前だから
問題ないですか??

A 回答 (4件)

連れ子?


問題ある。
    • good
    • 0

連れ子なら、辞めた方がいいと思います。

親子の関係が確立したと確信した後ならいいと思いますが。
初めはただの母の彼氏さんですし。
    • good
    • 0

興味ってどういう意味ですか?

    • good
    • 0

それに近い年齢の私が言いますがキモイと思います。

その子が優しすぎて口に出せないだけでキモいと思うと思いますよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!