dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩んでいます。助けてください。
母親と体の関係を持ってしまいました。

自分の父は再婚しているため、母とは血のつながりがありませんが、顔を合わせるたびに、非常に気まずく、また父に対して申し訳なく感じます。

きっかけは一ヶ月ほど前でした。
自分が風呂に入ろうとして、母と鉢合わせになり、親子なのだからと一緒にお風呂に入りました。母は非常にスタイルが良く美人なため、体が反応してしまいモジモジしていると、母に勃起がバレてしまい、そのまま射精してしまいました。

その後母からベッドに誘われてずるずる関係を続けてしまいました。正直に言うと最初は自分も乗り気で行為に及んでおり、興奮してました。しかし、毎日仕事で頑張っている父の顔を見て、自分が最低な人間であることに今さらながら気付きました。

ネタと思われるかもしれませんが、本当の出来事です。関係を終わらせるにはどうすればいいですか?助けてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

• ちなみに自分は中2の13歳で母は28歳です。父は41歳です。

• 母に父親にバラされたくなかったら、このままの関係を続けろと脅されています。いつの間にか行為中の写真まで撮られていました。
    家を出ようとも考えましたが、行きたい高校があり、これから先の進路のことを考えると非常に不安です。

A 回答 (5件)

>それに父は自分よりも若い母にベタ惚れなので、僕を信用してくれるかわかりません。

不思議だね。
バラまくのは母親だよね?
父親だって君の方を信用するよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても不安ですが、父に打ち明けようと思います。
誰も打ち明けることができず、毎日不安な毎日を過ごしてきましたが、皆さんのお陰で決心がつきました。
結果がどうであれ、隠し事は良くないですよね。勘当される覚悟です。母のことを悪く言っている人もいますが、関係を持ってしまった自分も同罪です。

本当にありがとうございました。

>母に父親にバラされたくなかったら、このままの関係を続けろと脅されています。

意味不明。
立場が弱いのは母親の方ですよ。
あなたは強制されたって言えばいいんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

行為中に写真を撮られているので、それをネットとかにばら撒かれるのが怖いです。
それに父は自分よりも若い母にベタ惚れなので、僕を信用してくれるかわかりません。
もともと父とはあまり仲がよくなく、再婚の件で少々喧嘩しているので・・・

死んで詫びるのがいいね。

ゴミ消えてスッキリ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご気分を害する質問をしてしまって申し訳ございません。本当にその通りだと思います。自殺することも考えましたが、途中で怖くなり、やめてしまいました。本当に自分はゴミだと思います。

本当の話だとして

最低なのは母親です。
放っておきましょう。
次に母親から何か言ってきたら断ればいいです。
    • 0

家出すればいーじゃん。

たわけ。
    • 0
この回答へのお礼

これから先の進路を考えると、一人でやっていけるのか不安です。