プロが教えるわが家の防犯対策術!

お父さんとお風呂はもうだめなんですか?
皆はお風呂お父さんと入ってません。
お父さんと入ってると言うと 引かれます。けど、1日の中で お父さんとお風呂で話すのが一番楽しいです。お母さんがいないから ひとりで入るのも怖いです。
小6でお父さんとはいるって、おかしいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

私は孫娘が子供の頃から今現在中1ですが一緒に御風呂に入りますよ、孫は私の陰茎や玉袋を弄んで喜んでいます、私も孫の膣に指を入れて掻き回すと気持ち良いと言っていますが流石に挿入はしていません。

    • good
    • 1

可笑しく無いですよ。


私も娘とは、中3迄入って居ましたよ。
ふんふんと、学校での話など聞いてやり、お尻からクリ迄、全部私が洗います。
お風呂に入る前は必ず綺麗綺麗にしなきゃ駄目だよ、と、洗ってやると、気持ちが良いらしくクリの周りがぬらぬらして来ます。
お湯を掛けて清め、一緒にお風呂に。
団地サイズなので、狭く、いつも抱っこで入りましたね。
パパっ、おちんちんが大きくなってる。と、娘。
生後1ケ月で、実家から両人生還、その時からですね、娘との風呂は。
生後1ケ月の最娘を風呂に入れた時、ふと、小さな割れ目ちゃんを見た時、白く織物が出てるのを見てびっくりしましたね、流石に女なんだって。
洗いながら、膣に指を入れたら、人差し指の第二関節の手前迄、すっと入り、我が子乍ら、女を意識しましたね。
    • good
    • 0

あなたが幸せならそれで良いかと思います。

    • good
    • 0

小六ならば、もう初潮はあったのでしょ?


ならば、お風呂は辞めた方が良いですね。将来、あなたが結婚したい人が出来たとき、相手家族との面談の時に「娘とは中学までお風呂に入っていました」とお父さんが言えば、確実に破談になりますので。

お父さんと話したければ、夕食の時で良いのでは? お風呂の必要は無いでしょう。
    • good
    • 0

ダメじゃないけどそろそろ珍しい年頃にはなってると思うので、人に言わなきゃいい。

    • good
    • 0

おかしくないです。

お父さんと風呂で話すのが楽しいなら続けた方が良いと思います。
    • good
    • 0

駄目ってこともない。

卒業の時期は人それぞれなので。ただし他人がどう思うかも人それぞれと知っておいた方が良い。
    • good
    • 0

いいと思う

    • good
    • 0

単に 違う家庭だから・・



各家庭で違うのだから 仕方ない

言う人には 言わせておけばイイだけ・・
    • good
    • 0

一緒に入るとお父さんも喜ぶでしょう。

でも一緒に入るのは二十歳までです。二十歳以降は彼と入りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!