プロが教えるわが家の防犯対策術!

お父さんとお風呂はもうだめなんですか?
皆はお風呂お父さんと入ってません。
お父さんと入ってると言うと 引かれます。けど、1日の中で お父さんとお風呂で話すのが一番楽しいです。お母さんがいないから ひとりで入るのも怖いです。
小6でお父さんとはいるって、おかしいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

朝丘雪路、津川雅彦親子は、二十歳過ぎても、父親と入浴、、人それぞれかと、、、


家族も多様な形態あります、、
幸せなら、いいのでは^_^
    • good
    • 1

日本人は混浴のマナーが悪いからね。


https://japanreset.blogspot.com/2020/11/blog-pos …
    • good
    • 2

一緒に入るとお父さんも喜ぶでしょう。

でも一緒に入るのは二十歳までです。二十歳以降は彼と入りましょう。
    • good
    • 1

単に 違う家庭だから・・



各家庭で違うのだから 仕方ない

言う人には 言わせておけばイイだけ・・
    • good
    • 0

いいと思う

    • good
    • 0

駄目ってこともない。

卒業の時期は人それぞれなので。ただし他人がどう思うかも人それぞれと知っておいた方が良い。
    • good
    • 0

おかしくないです。

お父さんと風呂で話すのが楽しいなら続けた方が良いと思います。
    • good
    • 0

ダメじゃないけどそろそろ珍しい年頃にはなってると思うので、人に言わなきゃいい。

    • good
    • 0

小六ならば、もう初潮はあったのでしょ?


ならば、お風呂は辞めた方が良いですね。将来、あなたが結婚したい人が出来たとき、相手家族との面談の時に「娘とは中学までお風呂に入っていました」とお父さんが言えば、確実に破談になりますので。

お父さんと話したければ、夕食の時で良いのでは? お風呂の必要は無いでしょう。
    • good
    • 0

あなたが幸せならそれで良いかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!