dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生って疲れるね
仕事が出来る能力だけじゃダメなんですよね
空気を読む能力がないと、集団から弾かれてしまう
集団って1番居心地が悪い
余計な神経を使わなくてはいけない
誰もが生きやすい環境にならなくてはいけないと思いませんか?

A 回答 (2件)

十人十色 色々な人間がいますからね 合う合わない 好き嫌いはどこにでもある話ですから それを割り切る勇気 乗り越える勇気 その場か

ら立ち去る勇気 これらが必要かと
    • good
    • 0

誰もが生きやすい環境を作るのは自分であって、他人がしてくれることじゃないんだけど、


居心地自体が雰囲気であり空気のことだし、環境とは集団をまとめることだと思うんだけど、

あなたは誰もが生きやすい環境の実現に、どんな社会貢献できるのです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカとは付き合いたくない
以上

お礼日時:2022/06/03 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!