dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

環境でしょうか?

文章おかしくてすみません

A 回答 (5件)

自分に対する自信かと思いますね・・・



自信のある人は外交的になります。
    • good
    • 1

生まれつきの性質が大きいと思いますよ。


同じ腹から生まれた子犬達でも臆病で人に近づかない犬、人懐こい犬と個性バラバラです。
    • good
    • 1

ほとんど生まれつきの気質です。


モノゴコロ付かない段階から、
人見知りする子、しない子がいる。
その気質は大人になっても変わらないことが多い。

赤子の時に、周囲の音などに敏感だった人ほど、
内向的な性格になるそうです。外向的な人はその逆。
    • good
    • 1

性格や親の遺伝,O型の私は友達が少ないがB型の自己中の弟は友達を家にいっぱい呼んで騒いでいます

    • good
    • 1

気質


生育環境
人格形成環境
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!