プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしかして、幸せになれなかったのは、自分に原因があるからではないですか?

A 回答 (5件)

それは一因ありますね。


でも、それが全てではないかと思います。
幸せになれなかったのは、他にも環境、予期せぬ事故、度重なる不運などがあります。
でも、人はどんな劣悪な環境に置かれようとも、それを不幸せと思っては、一生不幸せなままです。
なので、決して下を向かず、上を向いて、少しでも幸せになれる希望を持ち、生きるのが一番大切で、大事なことですね。
    • good
    • 0

基本的にはそれであっています。



全ての原因は自分に有ると
持っていた方が良いですね

そして
彼方の考え方次第で
幸せにもなり不幸にもなると言う所まで解れば
生きている意味も解るようになってきますよ!
    • good
    • 0

貧乏でも幸せと思うと幸せ

    • good
    • 0

そうですよ。



それを前々から指摘しているのに、無視してきたのはあなたでしょう。
    • good
    • 0

まだ人生終わった訳じゃないし、原因追求しても答えでないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています