dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山田涼介に似てて、顔70点って言われた。

喜んで良いのかわかんねー。
これは褒め言葉として受け取っていいのかな?

A 回答 (12件中1~10件)

それは



自分にとって好きな芸能人の顔に似ると嬉しいと思いますし、

そうではない芸能人の顔に似ると「ふーん」になりますよね?
    • good
    • 0

山田君に似てるは完全に褒め言葉です。



でも山田君に似てるなら70点は低過ぎです。
かっこいいけどその人の好みでは無いって意味かもしれません…
髪型や服装がどこかチグハグなのかも?

私だったら「そういうお前は何点なんだよw」とか「素直じゃないなぁw」って返します(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直じゃないな〜は良いですね。
使わせてもらいます。

お礼日時:2024/06/06 19:02

褒め言葉だと受け取り、自分の顔ってイケてる♪と喜びましょう(^▽^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったぜ!

お礼日時:2024/06/06 19:02

評価はいちいち変わるもので全くあてになりません。



ほぼ全ての国の沢山の人間に判定してもらい、この顔はこういう圏内でウケがいいとか、その理由は〜とか考察して研究して初めて信ぴょう性が付きます。

それを言った人の評価は70点なのでしょうね。
私が見たら90点になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見かけたら、100点と褒めてください。
違ったとしても笑

お礼日時:2024/06/06 19:01

褒めてないでしょ。


ちょっとだけ山田涼介くんに似てるけど、だいぶ落ちるねー。
と言われてることに気付いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛辣で草

お礼日時:2024/06/06 19:01

まあまあ 褒めているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残りの3割を何とかして補填しなければ

お礼日時:2024/06/06 19:00

山田涼介さんがその方のイケメン偏差値が最上級であれば褒め言葉なんでしょうけど、いずれにせよ、お好みの及第点は取れているのではないでしょうか!


 ただ誰々に似ているとの表現方法は解釈の当てにならない言葉遊びみたいなモノとして、酒の場のネタレベルと留めておけば誤解や不信を招く事もないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにイケメンを例に出してもらえてるから及第点ではありそう。
本人の前だけ山田涼介ぶって接します。
絶対怒られる笑

お礼日時:2024/06/06 19:00

山田涼介に似てると言われた時点で褒め言葉と受け取っても構わないでしょう。


自分調べですが、女の子は山田涼介人気高いです。

顔70点は高い方ですよ。
自信を持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山田涼介って女性ウケいいんですかね?
高い方だと思って喜んでおきます。

お礼日時:2024/06/06 18:58

たとえ悪口でも、ありがとー!もっとイケメンなる!と言っていれば余裕があって朗らかな人だと思われるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンを例に出してもらえたので満足です。

お礼日時:2024/06/06 18:57

山田涼介を崩した顔なのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2024/06/06 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A