dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山田涼介に似てて、顔70点って言われた。

喜んで良いのかわかんねー。
これは褒め言葉として受け取っていいのかな?

A 回答 (12件中11~12件)

山田涼介より、3割劣っているということでは?


山田涼介が必要なかったです。
70点だけで、よかった。
何故ならば、山田涼介が80点だとしても、80×70/100=56点ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃー厳しすぎやろ

お礼日時:2024/06/06 18:56

山田涼介がフツメンで、しかもその70点なので誉め言葉じゃないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田涼介がフツメン…もしそうなら世の中の大半は不細工や

お礼日時:2024/06/06 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています