アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子です。
とある男子(A)に「Bに似てるねw」と笑いながら言われました。
BっていうのはAの親友であり、私の友達でもあります。(AとBは違う中学校で1年の時同じクラスになり、そこから仲良くなったそうです。Bと私は同じ小学校で、小学校から仲が良いです)
似てるねって言うのは「性格が似てる」だと思います。
その時は「ありがとう」と返しましたが褒め言葉として受け取って良いのですか?

A 回答 (1件)

その前後の話しの流れじゃないの?


AはBを常にバカにしてる関係性なら、あなたを同じくバカにしてるのかも知れないし
そこだけ摘んで質問されても分かりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…。
普通だったら「私」と言うのですたまに「僕」と言ってしまい、その男子の前で言ったところ言われました。
多分、「俺」って言う男子がほとんどで、「B」だけ「僕」と言うので、それで「似てるね」と言われたんだと思います。
多分性格とか関係ないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/21 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!