アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクとったら悪役俳優にいそうな顔だねと言われたのですがこれは褒め言葉と受け取っていいのでしょうか?
悪役俳優いそうな顔ってどんな顔をイメージしますか?

A 回答 (5件)

誉め言葉ではないでしょうね


マスクしてるといいけど
外したら別人でがっかりって意味でしょう
    • good
    • 0

悪役でも何でも俳優は俳優


普通の人間ではありません
特別な人間
    • good
    • 0

わかりません。

話者の価値観次第で、褒め言葉にもなるし、貶し言葉にもなる。
    • good
    • 0

>>悪役俳優いそうな顔ってどんな顔をイメージしますか?


⇒貴方自身で鏡をご覧になってみてください。
ほら...鏡の向こうに一人いるではありませんか(^^♪
極悪非道な人物像が....ゴメンネ♡

永田町で言うなら↓こちら↓のお二人でしょうか?
「マスクとったら悪役俳優にいそうな顔だねと」の回答画像2
    • good
    • 2

強面ということです



悪役商会にいる人です、、

あとは、香川照之、、悪役似合いましたね、、
TVから、消えましたけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!