プロが教えるわが家の防犯対策術!

とにかくこのような顔のタイプがとても好みなのですが、これは何顔でしょうか?顔の特徴に何かありますか。
先日、友人はと好きな顔のタイプの話になった際、俺ってどんな顔がタイプなんだろうと、ふと気になったのでご相談させていただきます。
反対に、タイプではない顔を挙げさせて頂くと、美人なのはわかっていますが、新垣結衣、石原さとみ、新木優子、北川景子、永野芽郁などはあまり惹かれるものがありません。
写真の方のような顔のタイプにとても魅力を感じてしまいます。

「とにかくこのような顔のタイプがとても好み」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 真剣に回答頂けない方は通報させて頂きます。

      補足日時:2024/01/16 15:25

A 回答 (4件)

特に統一感はないと思います。



みんなそれぞれ美人だというだけです。
    • good
    • 0

通報は勝手にご自由にどうぞと思いますが、


僕の回答は真剣ですよ。
写真の方たちはみな共通点として少なからず顎が前に出ています。
ですので、しゃくれ顔の系統だと言ってます。
大真面目ですので。

それに対して真剣ではないと言ってるなら、あなたの方が失礼に値します。
    • good
    • 0

しゃくれ顔。


みんな顎が出てるしゃくれ顔って奴です!
    • good
    • 0

そうなんだ~という、


相槌ち顔です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A