プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が好きな顔のタイプわからなく悩んでいます。好きな顔のタイプをまとめてみたのですが、何系統なんでしょうか。
石原さとみや新垣結衣や北川景子など可愛いと世間では言われていますが、当然可愛いのかもしれませんが、自分は全くタイプではありません、しかしこの方達は自分の好きな系統でして、なぜ石原さとみが好きではなく、この方達が好きなのか。
自分の好きな顔のタイプがわかんなくて、悩んでるのでどなたかご意見いただけたら幸いです。

「自分が好きな顔のタイプわからなく悩んでい」の質問画像

A 回答 (1件)

顔のタイプっていうか、共通点?を感じた部分を書きます


主観的意見ですが…

・暗めの髪色が好き?
・鼻の形がみんなよく似ている気がします
・眉毛はアーチ眉?吊っても垂れてもない眉毛お好き?
・クシャって感じではなく、お上品に笑っているような?破顔の笑顔みたいな感じではない?
・耳が出ていない方が多い気がします。
・派手な方はいらっしゃらないなと思います。
・落ち着いた雰囲気の女性だなと思います。


好きな顔の系統が一つではない方もいらっしゃると思うのですが、少なくとも派手めの女性は違うだろうなと思いました。

素朴な美人か、黒髪前髪なしロングの女性かなぁ…?という印象です。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!