アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば童貞って卒業出来るんですか?
出会いがなさすぎるし、マッチングアプリやっても直ぐにトーク途切れるし、もう無理すぎる…
普通の人はどうやって童貞を卒業してるのでしょうか?
彼女くらい誰でも作れるとか言いますが、そんなわけないですよね絶対。
大手企業受かるよりムズイって。

A 回答 (8件)

The desire to easily lose one's virginity is despicable, poor, an

gusting. First and foremost, it is necessary to nurture love with the one you love. With such a mindset, you will remain a spiritual virgin until you die.
    • good
    • 0

質問者さんは異性とのコミュニケーションの取り方を知らないのでは?



とりあえず、同性の友人を沢山作りましょう。
そのコミュニティに友人が女性を連れてきます。
その女性に他の女性を連れてきてもらいましょう。
そうやって異性を含んだコミュニティを作って、その中で気の合う異性と……。

そういうものです。

まあ、女性を物(オナホ)扱いしているうちは女性のほうから拒否されるだけです。
(職業として穴を提供している女性を除く)

・・・

そんなわけですので、コミュニケーション能力が低いなら、
その手のセミナーに参加してコミュニケーション力を身につけるようにしましょう。

 学生の頃にお友達を作る努力をしなかったことが影響してるんだ。
 ( ゚Д゚) 少しは反省しましょうね。
    • good
    • 1

ただ卒業するだけなら風俗に行けばいいと思います。

 あとどこかで高望みしていると彼女はできないです。見た目は不細工な女性ならすぐに彼女にできます。
    • good
    • 0

>「普通の人はどうやって童貞を卒業してるのでしょうか?


彼女くらい誰でも作れるとか言いますが、そんなわけないですよね絶対。」

普通の人なんていませんよ。みな個々に違います。
何もできないことにコンプレックスなど感じる必要ないでしょう。
そんな物をネタに馬鹿にする方もどうかしている。
貴重な青春を無駄にしないでください。
浮気は嫌われます。
処女や童貞を大切にしてください。
子供が出来たら育児責任生まれます。
    • good
    • 0

NO.1の直訳で行くと・・・。

(一部伏せ字)

◯◯を簡単に失いたいという願望は、卑劣で、貧しく、不快なものです。何よりもまず、愛する人との愛を育むことが必要です。そのような考え方であれば、死ぬまでスピリチュアルな◯◯であり続けることができます。
    • good
    • 0

風俗です!!!!



風俗は 童貞捨てる ためにある
    • good
    • 0

まあ、お店しかないですね、


私も思いきって行きました。今思えば欲求が強かったんでしょうね。
感染症には充分予防が必要です。全国で毎日一人はHIVに感染してます。
オーラル行為でも着けないと泌尿器科に駆け込みことになります。私も駆け込みましたら、尿道に検査器具、治療器具を挿入され、のたうちまわりました。
なのでお店に行ったらオーラル行為前に必ず装着するようになりました。
女の子に言って着けてもらってます。
アダルト動画では避妊具無しなのが当たり前のようですが信じられません。
(医療技術の進化で現在は、のたうちまわる程ではないかもしれません。)
恋愛経験ありませんので、一度避妊具着けずに本番行為をしてみたいと数十年思っています。
    • good
    • 0

お金を持ってソープに行ってください。


入店して30分後には膣内射精するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A