dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験ってどんな感じですか??
やっぱり痛いですか;;

質問者からの補足コメント

  • そろそろ迎えそうなのに無知すぎるので教えて欲しいです(>_<)

      補足日時:2024/05/16 16:38

A 回答 (10件)

オッサンになると社会人の娘らも自分の彼氏に逢いに行ってばかり、仕事もまじめだけど、、

    • good
    • 0

膣は収縮性があるので痛みは、人各々ですね!


労りのある優しい男性なら、痛みなく終われますし、やり方次第なんですよ!

開脚とか股間運動して望むと 痛みも軽減出来ますから是非やってみてください。
    • good
    • 1

不思議に冷静だったかも。


相手はすごく慣れてた人(初めて付き合った人)だったけど、私が初めてだと知って、すごく時間かけてくれた。
だからかな?そこまで痛くはなかった。
彼の経験値や愛情の度合いもあるだろうけど、痛かったら言わなきゃダメ。
それでやめてくれないなら、レイプだからね。
    • good
    • 1

痛かった気が。


あと、慣れない筋肉を使うから、脚の付け根と腰が筋肉痛になる場合があります。私は2、3日歩くのがちょっと痛かったです。
    • good
    • 0

('ω') すごくドキドキしたし気持ち良かった。



ただ、事後に血を見た時は
 〣(ºΔº)〣引いた。

・・・

ゴメンよ。自分、オッサンなんだ。
    • good
    • 0

眼鏡屋さんが、コンタクトもそうだけど初めて入れる時は時はどっちも痛い!って

    • good
    • 0

懐かしいなー、初体験なんて言葉。

今年で結婚40年子供は2人いるよー
    • good
    • 1

人によって大きく異なるようです。


初めからいたくない人もいるにいるようです。
初体験から10回目くらいまで痛かったという人もいます。
ごく少数ですが人よっては婦人科での治療が必要な人もいます。
https://wakamoto-pharm.co.jp/wakanote/delicate-z …

    • good
    • 0

痛がっていたので止めた事がありました。


次は大丈夫でしたよ
    • good
    • 0

優しい男性ならば、痛さよりも嬉しさが勝ります。


でも、心無い、ヤリモク男の場合は、痛さしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A