プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供好きだけど動物嫌い。
動物好きだけど子供嫌い。
お付き合い&結婚するならどっちが良いですか?

A 回答 (5件)

動物に関心ない人は冷めた恋愛する人が多いです。



子供嫌いの人は性格最悪な人ばかりてした。

子供好きで、犬や猫どちらかが好きな男性と結婚するほうが絶対にいいですよ。

私の知り合いの良い旦那さんはみんな当てはまりますが、たまに女性の気を引くためになんちゃって子供動物好き人間がいるのですが本当に好きかどうかはよく観察すれば見抜けます。
    • good
    • 1

動物が嫌いの方が良いです。

動物はアレルギーと言えばいいだろうし結婚するのなら子供好きの方がいい様に思います。
    • good
    • 1

ペットを飼って無くて、又は飼う予定が無くて将来子供が欲しければ前者、ペットを飼っているか飼う予定があり、将来子供はいらないというなら後者、両方欲しいなら、両者共無し。

    • good
    • 0

動物嫌いの方かな。

異常な動物好きってメンヘラっぽいからね。別に犬ぐらいなら良いけど。どこに住んでんだかも分からねえような変な動物に詳しい人とかいるよね。タスマニア何とか、とかさ。ぱっと見、ドブネズミにしか見えないような動物。
    • good
    • 0

自分と同じ価値観の人でいいんじゃない?


私はどちらとも嫌です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!