アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のバツイチの女性を好きになってしまいました。

歳も近いということもあり仲良くなってから
LINEを交換しました。

何度か連絡を取った後夜飲みに行きました。

その後も何度か食事に行き、
この前も休みの日にランチへ行きました。この時は平日で女性には小学生の子供がいるので
子供が帰ってくる前に帰れるようにしようと思って聞いたら、その日は午前中で終わりで子供はすでに家にいるとのことでした。

休みの日はできる限り家にいてあげたいと言いながら、
でも友達と遊びに行くからw
とも言ってました。

結局ランチ営業が終わるまでおしゃべりをしてんですけど、
食事に行く時は休みの日に行って他に誰か呼ぶわけでもなく2人です。

好きでもない男の人と休みの日に飲み行ったりランチに行ったりするものでしょうか?

因みに前から仕事の時は他の男性よりも冷たい感じがします。

A 回答 (2件)

あなたの事を好きではあると思いますよ(^^)



ただ、この好きがLIKEなのかLOVEなのかは分かりませんし、あなた以外の男性とは一切そういう事をしていないとも限りません。

ですので、その辺りを確認しつつも、LOVEにできる様に頑張ってください。

仕事中の態度に関しては、けじめをつけてあえてその様にしている可能性もあれば、カモフラージュの可能性もありますし、あなたの単なる思い過ごしの可能性もあるかもしれませんので何とも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにLOVEではないんですよね。
だからこそヤキモキしちゃうのが現状です。

仕事中も思い過ごしですかね。
そっけないけど食事に誘われたりしたのでもしかしてとちょっと期待しちゃいました。
忙しさもありますよね。

お礼日時:2023/11/16 08:33

するでしょうね、寂しさの穴埋めとか



ありますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり寂しさの穴埋めもありそうですよね。
それでも女性と会えるのは嬉しいけど
寂しい気もしますね。

お礼日時:2023/11/16 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A