アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に好意をもってもらって嫌な男性はいないと思うのですが、ではその女性がばバツイチ子持ちならどうでしょう?
やはりあまりうれしくはないですか?
すぐ恋愛対象外なっちゃいますか?
率直なご意見お聞かせください。

A 回答 (6件)

人にもよると思いますが、恋愛対象外と思う可能性が高いと思います。



以前働いていた会社でもバツイチ子持ちの女性がいましたが、恋愛対象としてみていた男は、10人中1人くらいでした。
それも何を根拠に言うのかわかりませんが、「バツイチ子持ちなら、簡単にHをさせてくれる」と言う、体目当ての人でした。

恋愛対象外になる大きな理由は、結婚ができない、ということのようです。
バツイチは嫌だとまでは言わないが、積極的には付き合う気にはなれない。
子供がいる女性と、結婚を考えられない。
女性のほうから子供が居るからという理由で、付き合っても結婚は100%無いと付き合う前から、はっきりと言われた。

など、そのような理由でした。
あくまで過去の経験からの回答で、人によると思います。

好意そのものは、うれしいとは思いますが、恋愛対象の女性からの好意に比べれば、それほどだと思います。
    • good
    • 2

その男の人によると思います。



私はバツイチ子持ちの人とお付き合いしたことありますがそんなに気になりませんでしたよ★


結局はその人がどう思うかだと思いますよ
    • good
    • 0

>ではその女性がばバツイチ子持ちならどうでしょう?



ダメですね。


>やはりあまりうれしくはないですか?

その人にもよるでしょうけど


>すぐ恋愛対象外なっちゃいますか?

大概はそうでしょう。



でも、やり方次第だと思いますが。
要はバツイチ子持ちが気にならないくらい
好きにさせればいいわけで。
    • good
    • 2

質問者様の率直なお気持ちはどうなんでしょうか?結局は質問者様次第となってしまいますが、私はバツイチ子持ちの彼女が現在います。

私の場合全然恋愛対象外にはならないと思います。その女性が好意をもってくれていて質問者様がうれしいと思えるのであれば、ほかの方の意見は無視でよいでしょう。
    • good
    • 3

30代既婚者♂です。


私は、先月バツイチ子持ちの女性と結婚しました。
バツイチとか、子持ちとか、そういうことで人の価値が
決まるものではないと思います。
私は、好きになった人がたんに子持ちだったというだけで、
何も躊躇することはなかったです。
出会ってから、5ヶ月ほどでの入籍でした。
ですから、私が思うに、そういう出会いがあれば、何も
障害など無いということです。
どんなに条件が良くても、繋がらない縁もあります。
逆に一般的に言われる条件の悪い相手でも、繋がる縁も
あるのです。
私の妻は、初めてデートした時に、子持ちであることを
告白されましたけど、私はバツイチですけど何か?子持ち
ですけど何か?みたいなあっけらかんとして、自分の生き方に
堂々と責任みたいなものを持っていました。
ですから私もむしろそんな妻を愛おしく思えましたね。
だからあなたも、決して卑屈にならず、堂々と恋をしてください。
一度結婚を失敗したと思うからよくないのです。
失敗ではなく、よい経験をしたと思えばいいのであって、
本来繋がるべき相手は、この先にいるのだと考えるのです。
私の妻は、前のだんなは今の子供を授けてくれただけの相手
であり、人生を共に生きていく相手は私だと言ってます(^.^)
あなたにもきっと素敵な縁があるはずです。
諦めないでくださいね。応援しますよ(^.^)
    • good
    • 4

 4月から職場に来た女性にバツイチ2人の子持ちの子がいます。


 離婚というつらい思いをし、生活面でも大変な状況にあるのに彼女のいつも前向きで明るく気さくな性格にひかれています。職場恋愛等自分には縁がないものとずっと思ってきましたが、恋愛感情が芽生えつつあります。彼女は生活面の情報に乏しく、先日も困っていたので住まいが近い事もあり、自分の知っている情報を教えてあげました。もし彼女が私に好意をもってくれているのならこんなうれしい事はありません。事実、真剣にお付き合いしたいと思っていますが、今は、彼女も来たばかりでまだ余裕が無い事から出来るだけ心理的負担を掛けないようにしたいと考えています。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!