プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シングルマザーの子供はヤバい奴が多い。
これは紛れも無い事実ですか??
ちなみに僕の経験でもだいたいぶっとんだ女はシンママの家庭っていうのがテンプレみたいに当てはまってました。

A 回答 (3件)

愚者は経験に学び 賢者は歴史に学ぶ

    • good
    • 3

はい、事実だと思います。



探せばシングルマザーでもまともな人、すごい人もいますがとても少ないです。
あとマルチ商法の勧誘ではシングルマザーは定型文ですね。
シングルマザーだけど、この商売で儲かっている・・・みたいな。

もっとやばいのは
シングルマザーよりやばいのは未婚の母。
子供で来ちゃって産んだけど、男に逃げられ結婚してない。

ヤンママ、前科者。
    • good
    • 4

それは貴方の周りにそういう女しか居ないか、類友かのどちらかでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!