dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きしたいです!!男性はカッコつけて大人ぶるタイプと完全な子供みたいなタイプに分かれると聞きました。
本当でしょうか?あなたはどちらだと思いますか?
大人ぶるタイプは女性の髪型や服装など褒めたり、女性の話を聞いたり、質問して気をひくタイプ。
子供タイプはつい本音が出てしまう子供タイプで、自分の話をする、質問しない、からかって気をひく、だそうです。
個人的には大人ぶる人はモテて浮気もしそうで、でも恋人や結婚はすぐ出来る、している人が多そうです。
子供タイプは、奥手で女性の気持ちがわからないからモテない結婚せずに趣味に励んでいそうです。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

その二つは、どちらも子供タイプです。



人を二種類に分けるなら、
「幼児性が強い人(=子供タイプ)」と
「成熟し、落ち着いている人(=大人タイプ)」
がいて、10代~30代では子供タイプの男性が増えている事を、覚えておいて下さい。

幼児性が強い人には、御注意を。
交際してしまうと、確実に不幸になります。


▼幼児性が強い人(=子供タイプ)の特徴

・かまって欲しがる、必要以上にかまいたがる
・わがまま、自己中心的
・甘えたがる
・人のせいにしたがる
・すぐにHな事をしたがる
・Hな話、下品な話を言いたがる
・大きい乳房に執着する
・ベタベタしたがる
・流行りの言葉やギャグを使いたがる
・浮気をする、気が多い
・異性と遊びたがる
・気をひきたがる
・孤独に耐えられず、群れたがる
・ルール、約束を守らない
・義務や責任、努力を避けたがる
・自分に対する厳しさが無い
・物事を現実的に考えられない
・無駄遣いをする
・衝動的に行動する
・調子に乗って浮かれ易い


お笑い芸人やジャニーズ系など、テレビ番組で人気がある男性タレントの大半は、このタイプになります。

幼児性が強いタイプは、人当たりが良く、愉快で優しそうな印象や可愛い印象を与えますが、外面がいいだけで実際は全く違います。
中でもナルシストは、落ち着いた大人のふりをしてくる為、厄介です。

ほとんどの女性が騙されるので、気をつけて下さい。
    • good
    • 18

ツータイプに分かれると書いておられますが


そんな単純なものではないです

大人ぶるのは子供だから、子供のような人は本当に子供か、ふりをしているだけ
で、どちらにも属さない人もいます、これは事実
    • good
    • 0

>どう思いますか?



「大人ぶる」も子供みたいな行動と考えられますので、別物ではなく同じものだと思います。

気になったのが「気を引く」と言う部分です。
正直そんなめんどくさい、遠回しな事を意図してやらないですね。

そう言った意味では私は「子供みたい」でも「大人ぶる」でもなく、「子供」なんだと思います。
結婚もしてますし、趣味も楽しんでいますので、定義上「子供」でも構いません。
    • good
    • 0

そういうタイプの人達は確かにいるでしょうけど、二種に大別は大まか過ぎると思いますねw


だって「髪型や服装など褒めたり、女性の話を聞いたり、質問して気をひくけど、全くモテない人」もいるだろうし、「本音が出て、自分の話をする、質問しない、女性をからかうけど、常にいい女を侍らせている男」ってのも存在するだろうし、何しろ僕は前者と後者がごちゃまぜですしね
    • good
    • 0

同じく嘘ですね。


大人は大人ぶる必要がないですよね。

主観だけで勝手に言ってるだけの事を信じる方が心配です。
自分の都合いいように解釈したり、意味を曲げる事に意味はありません。

人間の数だけ個性はあります。
勝手にグループ分けしているだけです。
占いも血液型も性格判断なども、すべて無意味です。
    • good
    • 1

>本当でしょうか?


嘘ですね
人間そんな簡単に二つに分けられるわけないでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています