電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは☆今、21歳で人生はこんなものなのか!
と、ちょっとへこんでいましたが今は人生計画を立ててみました♪
(ほとんど夢のような感じなのでこんな風にはいかないのはわかっています!!!・・・笑)
こんな、人生だったらきっと楽しく生きられるかな~
と、思いました☆

21歳 会社員 シンガポールに9月に行く。
習い事は、一人暮らしをしたら趣味にお金を使えなくなりそうなので、ベリーダンス・料理を習う。
サークルに入る(みんなでわいわいバーベキューなどしたい!)
あと、旅友達を見つける。
22歳 その友達とハワイへ行く!
22歳6月会社を辞める
転職活動をして就職する。就職したいとこが定まっていないけど、
(今のところ。孤児院で子供を助ける・ガイドさん・歯医者の受付・カウンセラー・事務)
23歳になったら一人暮らしを開始する。
↓その間は、家事とかがんばる。
時々お金がたまったら海外へ旅行に行く。
あと、ちゃんと自立する。
26歳まで一人暮らしを満喫。
26歳から婚活開始
だんなさんは、優しくて頼れる人☆

28歳で結婚
結婚後子供を二人産む

その後は、育児に追われる。
子供が自立したら、だんなさんと二人で海外へ移住。
老後をのんびーり毎日すごす。できれば、ハワイ希望。

以上です。
すごく、夢物語ですが。考えるのが楽しいです♪
みなさんも、計画?夢があったら教えてください☆
また、私はこうして実行した!とか、計画を立てて本当にそういう
風に、計画が達成できたなど!聞かせてください☆

A 回答 (5件)

 30代半ば独身男性です。

完全な「夢物語」ですが・・

・今月中(できれば明日を希望)
  片思いの女性が私を住む土地を訪れ、偶然再会。旧交を暖め、連絡先を交換する。
 その後、月数回のペースでお互いを訪問し続け、結婚を意識する。

・来年前半
  同じ土地に住む。その後、プロポーズし、結婚する。
  その後、子供を持つ。年子並びに双子を組合わせで40歳までに5人位。

・家庭円満で子供を立派に育て上げる。
 自営的な職業を始め、社会貢献をする。

 文字通り「夢物語」です(現実とあまりにも違いすぎる)。どうぞ笑ってください、ストレス解消のきっかけにでもなれば幸いです。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢物語でも実現できるものはあるかもしれないです。
片思いの女性に今年中にでも会えるといいですね!
応援してます。

お礼日時:2009/05/06 08:57

>みなさんの人生計画教えてください☆夢物語でも♪


計画・・・・?
ごめんね、行き当たりばったりなんで計画性ゼロです。
明日の事は明日になってみないとわかんないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにわからないのが現実です。笑
なので、妄想という感じです。

お礼日時:2009/05/06 08:56

現在、株で100万円の損をして多少、あきらめていますが、


しかし、世の中には、BNF(ジェイコム男)という人がいます。
彼は、160万円から210億円にした天才トレーダーです。
運もありますが、真の実力者です。
今現在、BNF氏を研究中で、株で、1億ぐらいは、稼ぎたいという夢を、持っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一億!いやぁ。すごい!
考えることは実現できるという言葉があったので
是非実現してください!

お礼日時:2009/05/06 08:55

映画スターになって知名度をあげたら、ネットビジネス(自分を表現系)で大儲け。


日本とアメリカに何人か恋人を作って、ネットビジネスで自分を表現しながら日本とアメリカを行ったり来たり。
その後アメリカ人の大富豪のもとに養子縁組する。その後財産をもらって余生を過ごす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい夢です♪
是非かなえてください☆

お礼日時:2009/05/06 08:54

3億円の宝くじが当たって、もろもろの借金を返す。


海の見える丘、100坪の土地に50坪の家を建てる。
庭に芝生を敷き、天気のいい日は孫を呼んでバーベキュー。
仕事は今まで通り続けるが無理はしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海の見える家はとってもあこがれます!
かなえられるようがんばりましょう!

お礼日時:2009/05/06 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!