アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクですか?顔評価おねがいします。自信がありません。

「ブサイクですか?顔評価おねがいします。自」の質問画像

A 回答 (8件)

さかなクンより少しだけブサイク


ヒラメみたいな顔ですね
    • good
    • 0

不細工ではない


俳優の池松 壮亮に似てると思いました。
    • good
    • 0

沖縄~東南アジア系の顔に見えます。


不細工までは行かないが、イケメンの部類には入りません。
    • good
    • 0

ブサイクですね

    • good
    • 0

年齢が分かりにくい。

    • good
    • 0

技能実習生の方ですか?


インドネシア、それともベトナム?
    • good
    • 0

普通にかっこいいと思う。

強いて言うなら髪型をもっと男前にしたほうがいいと思う。
    • good
    • 0

男前の部類。


自信持て!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!