プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクですか?
顔の評価忖度無しでお願いします

「ブサイクですか? 顔の評価忖度無しでお願」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

そうですよ。

こういう質問サイトは顔が見えない分、八つ当たりと悪口が増しますからね。とにかく大切なのは、・悪口を平気で言う人を信じない。間に受けない。です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね自分でも気にしない気にしないと思いつつも皆さんからのブサイク等の
こと言われるとやっぱり気になりまして
でも自分でもブスなの自覚してましたし、

お礼日時:2022/08/05 03:16

もちろんです。

大体、他人に対して八つ当たりや暴言や悪口や暴力を振るってる人って、どんなに美男美女でもまともな人ほど離ていきます。そんな人の言うことを間に受けない健康な精神力や判断能力を維持してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういった質問などの意見も当てにしない方が良いですかね?
こういったのも気にしてる時点でダメな気もしますが…

お礼日時:2022/08/05 03:02

愛あるブスだと言ってるのを間に受けたんですね。

友達同士なら私も友人も言い合います。わたしはペットのうさぎにもいいます。ブッサイクやなあって。やはり言葉は傷つけてしまうんですね。すいません。うちのウサギは顔が長くて不細工ですが、世界一可愛いうさぎです。ギリギリ耳がついてるからウサギってわかるなあ。と言ってしまいますが。見た目って関係ないですよ。マジで。もう、心の健康さが今0に等しいので、誰か人格者の側で過ごしてください。友人選びや、会社の人で関わる際に。私みたいな毒のある人に近づかない練習からしたほうが良いです。整形はそのあとです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構気にしすぎですよね
性格は良いと言われるので
ブスなどの言葉は気にせず過ごした方が良いですよね?

お礼日時:2022/08/05 02:53

そういう本を3冊…10冊と読んでったら思考が変わるんじゃないかなあ?視野が広がるというか、洗脳されるというか。

自己啓発本みたいな。とりあえず、整形は、よほど昔から言われ続けてる妙な位置のほくろが嫌だ!とかここだけはどうしても!!!みたいな人ならもしかしたら手術して前向きになるかもだけど、ぼやーっとあっちもこっちも、ぐらいなら不幸になりやすいよね。そんなこと言わない周りを作り上げたほうが幸せだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりどうしてもクラスの中で1番ブスだと思ってしまい友達からもネタかもですがブスブス言われ気になりだしたら止まらない性格なので...

お礼日時:2022/08/05 02:34

顔を気にするなら、まず精神科の通院が先かな?若さや美しさは一瞬。

一過性なので、そこに固執していたら一生不幸です。ありのままの自分のことをかっこいいと言ってくれる嫁さんに一生を捧げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりブスとか気にしない方が良いですよね
保育士目指してて性格はめっちゃ良いって言われるので、
気にしないようにする方法とかありますかね?

お礼日時:2022/08/05 01:00

するなら、点どめがいいですよ。

切開なんかしたらもう戻せないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人中短縮もしようと思ってるのですがどっちが先ですかね?個人的に人中の長さ【2.3cm⠀】がめっちゃ気になってるので

お礼日時:2022/08/05 00:20

キリッとしていいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり二重しない方が良いですか?
質問の方から二重良いって言われたのですが

お礼日時:2022/08/04 23:45

ああ、あるかもですね。

でも、結局は稼ぎと性格の良さですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと二重埋没したらとよく言われるのですが
変わったりしますかね?

お礼日時:2022/08/04 23:19

痩せてるのも、健康的ではないって判断されやすいみたいです。

健康的な子孫を残すは大切
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せすぎてるのは面長にもっと見えやすいとかありますか?

お礼日時:2022/08/04 20:17

ブサイクです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻の下ですか?

お礼日時:2022/08/04 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!