アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭教師をしてくれてるお兄さんが好きになったのですが、お兄さんは私を相手にしてくれません。成績は順調に上がってるのですが私がお兄さんに恋愛感情があると両親にばれてしまってお兄さんを代えようかと話してます。私はこのまま教えてほしいのですがお兄さんともギクシャクしちゃうしどうしたら良いのかわかりません。
お兄さんはとても教え方が上手で優しいし私は好きっと言う感情を殺して勉強だけっと割りきると両親に話しました。
両親は様子を見ると話しているのですがお兄さんには申し訳ないと反省してます。
こらからもギクシャクするとこなしにどうやって教えてもらったら良いのかアドバイスください。

A 回答 (3件)

どうしたら、ギクシャクせずに


教えてもらえるか❓

簡単な事です

お兄さんに迷惑かけず
恋愛感情なんてなくし
勉強をして
成績を上げていく
これだけ❗️
    • good
    • 0

あなたは女の子ですか?



男子ならそっち系の家庭教師をつけてもらえば眼が覚めると思います。
掘られないように気をつけて下さい。
    • good
    • 2

お兄さんは大学生ですよね?


あなたは中学生ですか?
高校生だとしても、大学生のお兄さんが高校生を彼女として選ぶとしたなら、同世代でモテない人ですよ。
ある程度モテるひとなら、同じく同世代を恋愛対象にしてます。
遊ぶ時間帯も違うし、飲みにもいけないし、一緒に旅行も行けない、規制ばかりの恋愛をお兄さんは望みません。
これが大学生のあるあるです。
厳しいことばかり言ってごめんなさい。
これが現実なので、あなたも現実を受け止める様に出来たら、少しでも諦めがつくのかなって思い、あえて厳しい回答をしちゃいました。
それでも辛いなら、担当を変更してもらった方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています