アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳までお兄さん、何歳からがおじさんですか?

A 回答 (3件)

旦那になる人に、お兄さんも、おじさんも関係ない。



等しく年をとっていくのだから、、、。
    • good
    • 0

男性の平均初婚年齢極以前から

    • good
    • 0

見た目年齢で29歳までがお兄さんで、30歳からおじさんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!