アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小売業のお兄さんに片思いしています
私が何回お店に行ったか?
お兄さんが企画しているイベントに参加する日、その時間にお店に行ったら
「あれ?今日はイベント参加するんじゃなかったっけ?」とか

これは接客の範囲ですか?

A 回答 (1件)

>「あれ?今日はイベント参加するんじゃなかったっけ?」とか



これは接客の範囲ですか?

それ意外に何が??

いい加減告白するなりしてはっきりさせたらどうですか?

此処でいくら聞いても答え何か出ませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!