プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳女です。
先日、知らない人50人くらいの
イベント(参加費4000円)
幹事は友達 に参加したら、友達に片道1時間よりかけて知らない人のイベントに行くのは変だよと言われましたがどう思いますか?

初対面の知らない人と
2〜3人だけとか
車に一緒に乗るのと自宅に来られるのは
よっぽどの理由がない限り嫌かも
あと参加費が1万5千円を超えるのも嫌かも
同窓会はライングループに入ったり、連絡先を交換するのは嫌かも。

A 回答 (4件)

Qどう思いますか?


Aその人それぞれの見方次第だとおもいます、考え方次第で精神的なメリットデメリットは個々でかわるとおもいます。

Q 初対面の知らない人と
2〜3人だけとか
車に一緒に乗るのと自宅に来られるのは
よっぽどの理由がない限り嫌かも
あと参加費が1万5千円を超えるのも嫌かも
同窓会はライングループに入ったり、連絡先を交換するのは嫌かも。
Aそれであれば、無理をして行かなくても良いのでは、それだけの規模であれば、質問者さん1人が不参加でも(よっぽどの有名人ではない限り)誰も気にしないのでは。
    • good
    • 0

あなたが何を目的として行くかがはっきりしているなら、変なことではないです。



目的もなく行くのは変、というかもったいないと思いますよ。知らない人ばかりのイベントでも、出会いが目的なら積極的に動けば価値がでますし、ビジネス目的ならなおさらです。

ビジネスの開拓をするのに数万円かけて百数十人が集うイベントもある時代ですから、そういうのもありだと思います。
    • good
    • 0

変とは思いますがそんなのは個人の自由ですね



変だといけないんですかね

普通なんか存在しないのに。

犯罪じゃない限り自由です
    • good
    • 1

別にどうも思わない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!