アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクな人は親もブサイクですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

両親のどちらかが不細工かもしれないです。

    • good
    • 0

何がブスなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足

お礼日時:2022/03/29 22:32

両親が美人イケメンでも不細工な人も居るし。

親に100%似る訳では無く、遺伝は血の繋がっている人になら誰に似ても不思議は無いし。祖父母にそっくりなどの隔世遺伝などと言うのもありますし。
    • good
    • 2

分かりません。


でも、親も見てみたいという思いはなくはないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!