プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるネット婚活で出会った医師。数年前に地方から両親と都市部に移ってきたそうです。
理由を聞くと、地元で働いていたが、パワハラを2回訴えられ、もう出世はないな。と思って移動してきたそう。兄弟全員医者ということで、優秀な一家ではあるのだと思います。長男として、都市部で両親と3人暮らし。他の兄弟は結婚しているそうです。
ところが、会ってみたら、優しさや気遣いは感じたのですが
妊活がしたい。治療に1500万円かかるから一部負担してほしい。障害を持つ子供であれば、中絶してほしい。何度かチャレンジして健常児を孕らないならお別れしてほしい。という言い分。

兄弟全員医者と言っても、ギリギリラインです。超アホ学校卒。でも女性に中絶させてでも、妊活がしたいそうです。当然クレイジーなので断りました。お金を出したくないというと、そういうスタンスはおかしいと罵られました。顔もブサイクで、この男性の子供が欲しいなんて到底思いませんでした。

結論:医師でもあり、女性に中絶させることも想定し、妊活したいって、気狂いだと思います。

いかがですか?こういう男性って、父になる資格がないと思うのですが。。

A 回答 (3件)

医者で収入はあるのでしょうか?


しかしながら、性格が人間としても好ましくありませんね。家族も近づきたくない方々のようですので親しくお付き合いしないほうがいいでしょう。パワハラを2回も訴えられているのは相当の問題気質です。傲慢で攻撃的な行動は抑えられないでしょう。

仮に子供を持っても朗らかに育てられるとは思えません。遺伝的に知能が良くても育てかたに問題があれば良識ある人間にはならないと思います。なので、子供を持たない方が良いでしょうね。

夫になる資格も父になる資格もないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ケッコン相手は良識的な方を選ぶべきですね。いい勉強しました。

お礼日時:2022/05/19 08:05

自称医者でしょう。


ついうっかりでも酒の勢いでも自分の不利になることは言わないし、女性が20代なら、よくある事件として、妊娠したら、筋弛緩剤を静脈注射したらするんじゃないですか。超アホ学校って金沢医科大学ですか??。
    • good
    • 2

以前の問題ね


人として如何なものかって思うわ♪(=゚ω゚=)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
高給とのことで老人ホームで、義理嫁が延命治療拒否する病院で働いています。
人間ってこえ〜〜〜って言ってますね^^

お礼日時:2022/05/19 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!