電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問。仲良い友達の彼女を本人が居ない時にお前の彼女ブサイクだなとか言ったりする事はありますか?

A 回答 (6件)

お礼について。



才能は、ブスかどうかを凌ぐ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど笑
あなた面白いね!わら

お礼日時:2022/06/09 17:01

お礼について。


安心してブスだと言える。素敵な人達だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃりーぱみゅぱみゅは?

お礼日時:2022/06/09 16:57

お礼について。


よほどに酷い場合の方が、ネタにできないのでしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どんな顔がブスなんだろう?前田敦子や指原莉乃とかは?

お礼日時:2022/06/09 16:52

僕カノは「安藤なつ」のそっくりさんです…そんな事は言えません❤。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔がですか?体型がですか?

お礼日時:2022/06/09 16:49

その彼女の彼には言わないかもだけど、他友達同士ではかなり高確率で言ってますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもよほど酷くないと会話のネタとして盛り上がらないよね?笑

お礼日時:2022/06/09 16:48

友達の彼女にそんなこと言わない


そもそもルックスは好みの問題
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!言わないよね

お礼日時:2022/06/09 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています