プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段は結構開けてLINEに返信してる彼氏が急に即レスしてきたらキモイですか?
普段は2、3時間開けて返信してるんですが、インスタいじってる時に彼女が挙げたばかりストーリーを見てしまい、そのタイミングでLINEが来たので、足跡着いてるのに返ってこないと思われるのも嫌ですぐに返したんですが、キモかったですかね?ストーリーで友達と遊びに行ってるらしかったので、楽しそうだね〜みたいな感じで返信したんですが。

A 回答 (1件)

そんな事気にするの?


というかそんな事を突っ込む人が多いって事なのね。
きもいと思うかどうかは相手との関係性次第だけれど。

ネットにコントロールされてる気がして窮屈にならないかしら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!