dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで本当に全く甘えて来なかった彼女が、急に甘えてきたらどう思いますか。
周りの人に聞いてみると、そりゃ嬉しいと思うよ〜!という回答ばかりでした…。私に気を使って言ってくれているんではないかと思ったのでこちらで質問させていただきました。
ぶっちゃけ気味が悪いとか、何か企んでる?とか、そんな子だと思わなかったからちょっと引くとか、マイナスな意見を持っている方もいますか?

A 回答 (6件)

詮索癖があるなら、


「おかしいな」とかあるかも?
もともと、普段の接し方次第!
    • good
    • 1

私も甘えられないタイプですが


何か凄く嫌な事があった時は甘えたくなりますが、ただなんとなく甘えるって事をしてみたい甘えてみたいと感じる事もあります。

まぁ何かあったのかなと感じるのが1番かもしれないですね。

ただ単純に甘えて来ないわけじゃなく、甘えられないようなタイプであれば何か企んでの甘えは出来ないかなーとは思うんですがお相手はどちらでしょうねー
    • good
    • 0

必ずしも「そりゃ嬉しいと思うよ〜」に直結はしないと思います。



引く、まではいかなくても何か意図があるのでは?は考えるかもしれません。

てかそもそも何故急に甘えようと思ったのか?ですよね?

あなたが甘えることで得たいのは「彼を喜ばせたいから」なのか「あなたが幸せな気持ちになりたいから」なのかどちらだと思いますか?

どうもあなたの甘えるという行動は前者のような気がしますよ。だから気味が悪いとか企みや引くかなんてことを考えてしまうんじゃない?

本来甘えるって自発的な行動で良いんじゃない?ワガママな行動で良いんじゃない?

あなたが甘える行為に幸せを感じないならすべき行為ではありませんよ。
彼を喜ばせる為の行為ならそれが意図になってしまいますよ。

もっとワガママに考えてみてください。甘えたけりゃ素直に甘えりゃいいだけ。

今までしたかったけど出来なかった、なら急になんて急がず、ゆっくりあなたのペースで彼との距離を縮めていってください^ ^

それが「あなたの幸せ」への一歩です。
    • good
    • 0

私自身が元々甘えられないタイプでそのことを彼に伝えて、思い切って甘えてみるととても喜んでくれましたよ。


気を許してくれたと思ってくれたみたいです。

私は常にしっかりしてなきゃとどこかで思っているので、彼は甘えさせてくれる存在でとても心地いいです。

嫌がられることはないと思いますから、勇気を出して甘えてみましょう!
    • good
    • 0

>今まで本当に全く甘えて来なかった彼女が、急に甘えてきたらどう思いますか


私の経験では、今まで甘えていたのに、甘えなくなったというのは
何度もありますが、逆のパターンはあまりないですね。
あるとすれば彼女の浮気かな、疑うのは。
女性ってそういうことを普通はしないと思います。
隠したいものや事実がある時に、そう振る舞うんじゃないかな。

>私に気を使って言ってくれているんではないかと思った
女性はそんな面倒くさい気遣いはしないと思います。
    • good
    • 0

なんか悲しいこととか


寂しいなぁって思うことがあったのかな。
あと、今までより暇になったとか(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!