アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かに甘えたい、と思うことはありますか?
誰にも頼れなくて心細い時、また頼られてばかりで疲弊している時、そういう気持ちになるのですが、情けない(恥ずかしい)と感じます。問題が起こっても、相談する相手を間違えて失敗した経験が多いことと、急に甘えたりすれば周囲がびっくりするはずという思いで、本心を打ち明けることは難しく、誰も私が心細いと思う人はいないだろうと思います。
自分としては、ただ安心したいだけなのですが、努力しても上手くいかないことがあり、困っています。
弱い気持ちを適切に表現するようにするか、周囲に甘えるタイプではないと思われている以上、そういう気持ちは封印するべきか、どう思われますか?
他の方の対処法が知りたいです。

A 回答 (1件)

信頼できるお友達やご家族など、自分のことをよく知っていて、大切に思ってくれてる人なら、たまには素直に甘えていいと思います♪

気持ちが元気な時も、そうでない時も、色んな時があるのが、生身の、感情のある人間ですヨ(^^)
    • 0