アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とLINEをしてて、お出かけする約束をしました。「早く行きたい」ってきたので、「私も早く行きたい、楽しみ!」と返信しました。そりたら、「うん!」と返ってきました。これはスタンプか何か返した方がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

「早く行きたい」というのは、「待ち遠しいね」という気持ちを伝え合ったと言うことなのか、約束の日時より予定を変更して早めたいと言うことなのか、後者の場合なら当然偏光して何日にするのか、何時にするのかを返さないと互いに行き違い、一緒のお出かけが出来なくなっちゃいますよね?



質問を読む他人が津いう意味か取り違えかねない表現であるということは、お相手も同じように意味を取り違えていなければ良いのですが。

前者の場合はお好きなように何度でもやりとり重ねて気持ちを高めてください。
他人は知ったことではありません。
    • good
    • 0

そんなことも相談しないと駄目なの?



脳みそは何の為についている?
    • good
    • 0

どっちでもいいよ、

    • good
    • 1

一生のろけていなさい。


送りたい気分なら送るだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!