アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの返信のタイミングについて。21歳の女です。
マッチングアプリで出会った1つ歳上の人と昨昨日と昨日お出かけに行ったという状況です。
相手は平日正社員としてお仕事をされています。でも朝もLINEしてくれます。
でも面倒くさくないかな?迷惑じゃないかな?って気になります。
みなさんは、付き合う前の人とLINEしてる場合、どのくらい時間を置いて返信しますか?
相手がお昼休憩中にLINEを返してくれたり送ってきてくれた場合、早く返しすぎたら休憩出来ないですよね、、?

A 回答 (3件)

・でも面倒くさくないかな?迷惑じゃないかな?って気になります。


みなさんは、付き合う前の人とLINEしてる場合、どのくらい時間を置いて返信しますか?

本当に面倒であればLINEはしないんじゃないでしょうかね。
また、恋をしているときって、面倒でも嬉しかったりして、それがまた良かったりもしますよ。
ですので、気にしなくて、自分の送れるときに送ればいいかと思いますよ。

・相手がお昼休憩中にLINEを返してくれたり送ってきてくれた場合、早く返しすぎたら休憩出来ないですよね、、?

休憩の時も同じです。
相手があなたが好きであれば休憩をつぶしても話したいものです。
だって好きなのですから、それどころじゃないと思いますよ。

いずれにしても、そこまで気にしなくていいかと思います。
あなたのペースで送ればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

都合のいい時間はバラバラですから、自分のタイミングでいいですよ。


因みに、男性は基本的には面倒臭さがり屋なので、多すぎると返事しなくなりますよ。
    • good
    • 1

自分だったら、早い返信は嬉しいですね!


たくさんやりとりが出来るので!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!