アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って少し経つと毎回彼氏が私に甘えてくるようになるんですけど、その状態の彼氏が苦手です…。
今の彼氏がじゃなく、今の彼氏含めて歴代の彼氏たちの甘えたモードも苦手でした。

外ではキリッとしててかっこいいのに、室内とかに入るとか2人っきりになった時に甘えたモードになるのが気持ち悪いまではいかないんですけど可愛いってならないんです。。
多少ならいいと思います、仕事で疲れてる時とか週に数回とか…ただ自分の彼氏たちは2人っきりの間は常にベタベタデレデレ状態でなんだか男の子に見えなくなるというか…。

私が最低なんですかね、家でもかっこいい状態の彼氏が見たいなと思うんですよね。
そういう行為する時もそういう時こそ外で見せてる男らしいところ見せてほしいのに甘えたモードを出されると男としてる気にならないというかバブちゃんプレイに近くなってる気がして萎えるというか…。

いつもその状態の彼氏に疲れて冷めて私から振ることが多くて…どうしたらいいんですかね…。
最初にも書いた通り、完全に甘えてくるなって訳じゃないですもちろん。
なんか嫌な気持ちになった方いたらごめんなさい。

A 回答 (9件)

甘えてくる旦那や彼氏は多数派、それに対して萎えるあなたは少数派です。


このことは間違いないでしょう。

確率をそうとうに狭めることになりますが、いい人がいればよいですね。
    • good
    • 0

外と内で異なる人、もしかしたら血液型O型かな。

だいだいそうなっていくのかも。
    • good
    • 0

お仕事は保母さんとか看護師さんとかだったりしますか?



主さんが母性オーラが出てるんだと思いますよ

で、そういう所がよくて主さんを好きになってる男達なんだと思います

メイクや服装などイメージチェンジして、ビシッとしてみると男性側も少し遠慮するかも知れませんね
    • good
    • 1

簡単に解決するには質問者さんが甘えることです。


男は甘えられている相手には甘えられません。

きっと質問者さんがしっかりしているから、男に甘えていい対象に見えてしまうのです。
私も本当だったら甘えたいんですが、彼女が甘えてくるので甘えられません。笑

もっとももう関係が出来上がってしまっている現彼氏さんに質問者さんのほうが甘えるのは難しい気がしますけどね・・・。
    • good
    • 0

ご自分では気づいていないようですが、ご自分で、そうゆう人を選んでるんですよ。


本能ですね。
私も先日、今の男と昔の男、似てるね。と言われました。中身も外見も。
自分では、まったくそんな事ないと思ってたし、今までのタイプと違うのー!って紹介したのでビックリです。

それと、質問者様の彼氏さん達は、あなたの事が好きで好きでたまらないんですね。
彼氏さん達の外でカッコよくしてる分、内ではリラックスしたい気持ちもわかります。
そのだらけた姿を、あなたになら見せられると信用、安心しているんですね。
あなたの特権ですよ。

そして、あなたが、そうさせてる可能性もあります。あなたの態度や接し方が。
寛容でおおらかな感じなんですかね?
それともテキパキお母さんとか、姉御肌?
    • good
    • 0

男の人はそういう人多いからねー、私のパートナーももう完全に「バブちゃんプレイ」好きだからなあ笑



そうじゃない男性を探すのはけっこう大変だよ、歴代彼氏で甘えた男子じゃなかった人はすぐ暴力振るってくるタイプだったり、それはそれで色々大変だった。

あとは、あなた自身が自分の性癖も完全に相手にオープンすることで相手の甘える感じも許容できるようになるような気はするけどね。


・甘えない男性を探すのはかなり大変だから覚悟が必要
・甘えてくる男性を許容する方法も探すべき
    • good
    • 0

彼女の前では子供返りでも、女性は母性本能であやすものです。


多くの奥さんが、2人子供を産んだが、3人の子供が居るよう
ですと実情を語ります。

>私が最低なんですかね、家でもかっこいい状態の彼氏が見たい
最低とかではなく、少数派なだけでしょう。

    • good
    • 0

男って、彼女に「癒してほしい、甘えさせてほしい」と



思う人がほとんどですね。

彼女に「母親」を求めているのかも?

男は、社会に出ると「7人の敵」がいる、、、と

昔から言いますからね。

ですから、家に戻ったら、「カッコいい、鎧を着た」自分を

脱ぎ捨てたいのです。

貴女は、まだ、本当の恋愛をして無いのですよ。

本当に好きになった彼氏なら、どんな状態の彼氏でも

受け入れられるものですから。
    • good
    • 0

確かにうっとうしいかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A