アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7歳年上の彼氏がいます。

普段はかなりクールで無愛想で、話しかけづらいとよく言われるような人です。

しかし、付き合ってみたら全然違いました。
一応基本はクールではあるものの甘えてくることが多々あるのです。

2人きりになると毎回、胸に顔をうずめてきたり、癒されると言ってとにかく胸を触られたり、膝枕をお願いされたりします。これらはほぼ毎回です。
たまに頭を撫でて欲しいと言ってくることもあります。

私がかなりの甘えん坊なので私の方が甘えていますが、彼もかなりですよね?
可愛いですが意外すぎました。
どういう心理なのでしょうか。
普段クールなのに彼女にだけ甘える人って結構いるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 一人暮らしなのですが寂しくてぬいぐるみを買っていました。一つではなく3つもです。
    彼は寂しがり屋なのでしょうか。

      補足日時:2018/06/24 06:33

A 回答 (3件)

甘えたいのに逆に甘えてくるのですか...


単純には普段背伸びをしていて、実はマザコンってヤツですね。
あなたからすると「こんなはずでは...」ですよね。
甘えたいから7歳も年上にしたのに、同じように甘えてくるなんて。
許容範囲なら構いませんが、やはり!と思うなら考え直さないといけませんね。
まあ、相手の隠された内面が容易に確認できただけでも良しとしましょうか。
    • good
    • 0

普段クールですか(苦笑)。

無理して格好つけているだけなんですけどね。
まあ・・・ごく普通のマザコン男です。男は多かれ少なかれみんなそうなので、
驚くことはないですが、早い段階で彼の母親に会ってみてください。
主さんが彼の母親になれるか・・それが今後の重要なカギですから。
    • good
    • 0

特別甘えん坊というよりは、甘えられる対象があなたしかいないのかもしれませんね。


日頃溜め込んでいる甘えたいという気持ちをあなたが受け止め、甘えさせてくれるのが嬉しいのでしょう。

あなたが不快に思わない限りは、甘えさせてあげれば良いと思います。
お幸せに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A