アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく酔っ払った時の態度がその人の本性、と言いますが
私の彼はお酒が入るといつも以上に甘えん坊になります。
普段から2人っきりになった途端に私に引っ付いて来たりほっぺに何回もチューして来たりする甘えん坊な彼なのですが、それが酔っ払うと更に甘えん坊になりどれだけ私のこと好きやねん!と突っ込みたくなる程です。
決して甘えてくれるのが嫌ではないのですが、酔っ払うと彼女に対して甘えん坊になると言うのがこの彼の本性なのでしょうか??

A 回答 (4件)

単に酔ってるだけで本性かどうかはわかりません。

    • good
    • 1

酔うと彼女に甘える人なら良いですね!



酔うと女に甘える人じゃなければ!!
    • good
    • 0

酒癖が悪いよりはいいんじゃねえの、貴女の母性本能が燃えちぁって、赤ちゃんプレーでお楽しみください、おむつ交換して哺乳瓶をチュチュなんちゃって!結婚したら赤ん坊、旦那のお世話で大変やで。

    • good
    • 1

愛されてますね。


本性です。日頃から甘えたいから、このときこそ甘える。大事にしてあげて下さい。

既婚男、50代です。20代の時に大好きな女性いました。同じ職場でした。日頃は、好きだと言えないのに、酔っ払ったら、必ず好きだと言ってました。
シラフの時は、酔った時のことは、覚えていないとごまかしていました。ご縁なく終わりました。

酒は魔力あります。間違いなく本能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています