アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔うと甘えてくる彼氏について

普段の彼氏はは真面目で責任感が強く、優しいです
スキンシップと言っても手をつなぐのみ。

そんな彼氏が酔うと甘えてきます。
どういう心理ですか?

ところが彼がお酒に酔うと夜中に電話してきたり
(夜中に無理に会おうとは言わないので助かっている)、
二人で部屋にいるときに酔うとものすごくスキンシップを取ろうとしてきます
嬉しいなぁとは思うのですが、
私が寝ていても触ります。

最近、膝枕&お腹枕のお願いが増えてきました。

質問者からの補足コメント

  • 現在、彼氏は店長さんと、三人で新人さん五人の指導係を務めています
    指導係をするときは一人でするそうです。
    人手不足な部分もあり、大変な状態だそうです。
    彼は、母と二人の実家暮らしだけど、
    長男であり、姪の面倒も見たりと頑張り屋さんです

    私は営業電話のため、精神的にぼろぼろになって自宅に帰宅……。
    自分のことでいっぱいいっぱいな点があります。

      補足日時:2018/08/12 07:02
  • 彼とは3年以上の付き合いです。

    彼は、最初のお付き合いの人には甘えなかったようです
    大変なことがあると酔ったときのみ
    スキンシップを取ろうとします

      補足日時:2018/08/12 07:03

A 回答 (2件)

あなたも 大変だと思いますが、甘えさせてあげてくださいね。


心をゆるしてるんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多めに見ることにします。

お礼日時:2018/08/12 08:18

虚勢と偽りで人生を歩んできたのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年以上のお付き合いです
彼は33、私は24才の9歳差のカップルです。

彼は人に迷惑をかけることは絶対にしません。
彼限定で甘えられるのは嬉しいです。
たまに酔った状態でよく旅行の提案してきたりされたことはあります。
一ヶ月以上前に言ったことを現実にしようと活動します

嘘つく人ではありません

謙虚というか誠実で優しい方です
仕事でぼろぼろになった私を支えてくれてます。

お礼日時:2018/08/12 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A