アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩み相談です。付き合って9ヶ月ちょっとの彼氏がいます。お互い20歳ですが、私は学生、彼氏は社会人です。また遠距離です。
乗り物酔いが激しい(車と電車以外は全部酔う)ので、彼氏のとこに会いにいくには絶対バスか新幹線を使わないと会えない距離なので、私が酔うって知っているので彼氏側がいつも来てくれています。
また元々心配性が私は酷いのですが、ココ最近満員電車に乗ると気分が悪くなったり、都会でしんどくなったらどうしようなどの思い込みが激しくあんまり人混みには行きたくないと思うようになりました。
このことが凄く悩みで彼氏にばっかり負担をかけてしまっているなと思い、彼氏に本当にごめんねと相談しました。
すると彼氏は「そんな負担とか思わなくていいし○○(私の名前)は、早く俺と遊びたいと思っといてほしいな。しんどくなることを俺は悪いと思わないし無理すんな俺が近くまで行くから」と言ってくれました。
すごく優しいですよね。でも無理させてるんじゃないかって心配になります。どうしてこんなにも自分が弱いのかと情けなくなります。

贅沢な悩みってわかってるのですがどうしても悩んでしまいます。かと言って人混みに自ら足を運ぶのも怖くて極力避けたいしバスにも新幹線にも本当に乗りたくないです。彼氏がそう言ってくれているので、申し訳なく思わなくていいのでしょうか?

A 回答 (2件)

体調崩してまで行くことは無いんです。

そもそも、体調崩したら彼も会っても意味がない事です。
彼はなんで俺ばっかり、彼女に会いに行かなきゃ行かないんだとなった時点で恋愛終了です。

貴女は彼の為に、会いに行く代わりに出来る事ってなんですか?
    • 0

本当に貴方の事が好きなのでしょうね。

通ってきてくれる彼に感謝の気持ちを忘れてはダメですよ。
    • 0