アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。21歳女です
最近彼氏といても楽しくなくなりました。
付き合ってから2年です。
付き合ってすぐ〜1年くらいは学生だったのもあって、彼氏も自分の友達と遊んだりしていたのですが、ここ1年ほど働き出してからは全ての休みを私に使うようになりました。友達と全く遊んでいません。
なんか、私色に染まった?のかわかりませんが、彼氏の生活は仕事と家の行き帰り、休日は私に会う、なので、まあ彼氏は話題があんまりないわけです。だから会ってもほとんど私が話してばかりだし、デートの場所も尽きたし、依存されてる感がとてもあります。
優しいし大事にされてると思うので、贅沢な悩みかもしれませんが、、、刺激がないです。
(贅沢ですよねすみません)
でも正直なんかもう飽きそうで怖いです。
ほんとに彼氏は仕事始めてから趣味もなくて、私と遊ぶか実家に帰るか、です。
今までは彼氏から友人の話聞いたり、趣味の話を聞くのが好きだったのですが、なんか実は彼氏って面白くない人なのかな、とまで思ってきました。
どうしたらいいですか、、、

A 回答 (2件)

21才だと若いから刺激が欲しくなりますよね。


でも、つまらないくらいの真面目な男性が
結婚相手にはいいですよ。
楽しい人は刺激あるけど、心配も多くなるかも。
    • good
    • 0

そういう気持ちを伝えないから、


彼も「今日も幸せな時間を過ごしてる」って思えてて、
あらたな刺激も生まれないんだと思うよ。
モヤモヤするくらいなら言っちゃおう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!