アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼があざとい気がします。
付き合って2年です。
その変化(?)は1年半頃から感じていました。
付き合った当初はかなり甘え下手というかツンデレな人で、甘えられるという事がなかなかなかったのですが、1年を過ぎた頃からちょくちょく甘えてきたりしていました。
1年半を過ぎた頃から、私が「しょうがないな〜」と言うのをわかってて甘えてきたり、私がこうすると喜ぶというのをわかってて言葉を発してるような気がします。
かなりあざといなと感じることがあります。
最初は全然私が甘やかしたくても「俺はそんなんじゃない」とツンとしていたのに、今ではしっかり甘えん坊になってしまいました。
ツンデレが甘えん坊になるなんて事あるのでしょうか?
またあざとくなったのは何故なのでしょうか

A 回答 (4件)

戻ってほしいんですか?


別に可愛いならそのままでよくないかなと思います。
戻って欲しいなら「しょうがないなぁ」を辞めたらいいかもですね。
    • good
    • 0

甘やかしすぎたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!!!甘やかしすぎたかもしれません。。
どうしたら戻ってくれるのでしょうか。。

お礼日時:2022/05/06 01:11

あざといかあざとくないか、それはあなたの感じることが全てだと思います。


あなたが付き合っていて「あざとくなった?」とか感じるなら、あなたを離したくない、あなたに迎合するようになった、ということじゃないですか?

その変化を喜ぶ人も多いし、あなたのように感じやすい人は「ちょっとおかしくない?以前と変わった・・・」とか感じるわけです。

あなたとうまくやりたいと思って、あなたに迎合する事が多くなったのを
疑問に感じるとすれば、二人の関係が少しずつ変わってきてるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪い変化でないならいいのですが、『可愛くしとけば私がなんでも言うこと聞く』『こうすれば許してくれる』みたいな考えが定着してしまうとお互いのために良くないかな?とも思ってしまって…
彼なりに考えて行動してくれてるのもなんとなくわかるので悪くは思いたくないのですが…難しいです!

お礼日時:2022/05/05 13:23

素が出せるようになったんでしょ。


デレッデレでも変わらず接してくれると確信したんでしょうね。
その状況なら、あなたの手で彼をコントロール、躾けしなおしできそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ今は凄く可愛いんですけど、これがエスカレートすると良くないかな?とも思ったり…
コントロールしないとですね!

お礼日時:2022/05/05 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!