電子書籍の厳選無料作品が豊富!

経験人数って何人から多いと感じますか、、?

A 回答 (6件)

人数を忘れたあたりから


多いと感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぉーーなるほど!!

お礼日時:2020/04/10 22:42

いなばの物置なら100人までなら大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

100人乗っても大丈夫ですね笑

お礼日時:2020/04/10 22:42

20歳なら5人…くらいかなあ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、

お礼日時:2020/04/10 22:42

二十歳の学生さんなら、


5本も知ってりゃ相当なヤリマンちゃん(淫乱ちゃん)ですかね?、
一概にはですが、中高から援交してれば当然的に二桁以上は当たり前ですかね?、
普通なら(何が普通か判りませんが)
人数は多くて二人辺りですかね?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五本ね、、笑
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/10 22:43

2桁かな~。


10人から多いと感じる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二桁多い気はします笑
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/10 22:43

年齢によっても違うような気が…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、!大学2年生なんですが、どうおもいますかね、、、

お礼日時:2020/04/10 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!